http://www.nta.co.jp/akafu/hokkaido-sp/
【赤い風船北海道スペシャルサイト ブログ】
         ☆北海道の旬な情報をお伝えします☆

【定山渓】紅葉ゴンドラ乗車券付きプラン発売中♪
北海道もだいぶ涼しくなり、
北海道一紅葉の早い黒岳からも早くも紅葉の便りが・・・

北海道の秋はすぐそこ

赤い風船北海道スペシャルサイトでは、
紅葉を楽しめるお得な宿泊プランをご用意しました



彩りの山を空中散歩!紅葉ゴンドラ★定山渓宿泊プラン



秋には地域全体が紅く色づく紅葉の人気スポット「定山渓温泉」。
札幌から手近な距離で紅葉を楽しめることもあって
毎年道内外から多くの観光客が訪れます。

そんな定山渓で人気なのが「紅葉ゴンドラ」



札幌国際スキー場紅葉ゴンドラ (1)



札幌国際スキー場のゴンドラを利用したもので、
ゴンドラからは紅く染まった綺麗な山を眺めることができます
そして、山頂では紅葉の先に石狩湾を臨む絶景が

満足すること間違いなし

そして紅葉を楽しんだ後は、温泉とおいしい食事でまったり


定山渓温泉秋の紅葉 (7)



北海道の秋を満喫できるプランです


ちなみに・・・定山渓温泉は車がない方、運転が苦手な方の味方
札幌市街から路線バスでらくらく行けちゃいます

さらに・・・

紅葉ゴンドラまでのシャトルバス
紅葉で人気の豊平峡ダムまでのシャトルバス
定山渓の観光スポットをめぐる「かっぱバス」  ※いずれも有料

など温泉街発のバスが充実しているので、
車がなくたってたっぷり定山渓を遊びつくせるんです

これだけバスがあると、観光しやすくていいですね


定山渓温泉秋の紅葉 (4)



今年の秋は、ぜひ定山渓へ
皆様のお申し込みをお待ちしてます
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://hokkaidonama.blog130.fc2.com/tb.php/71-8ea432e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

北海道赤い風船会

Author:北海道赤い風船会
北海道内各地より
たくさんの旬な情報を
お届けして行きます!!



Facebook



カテゴリ



最新記事



月別アーカイブ



最新コメント



最新トラックバック



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





